マギレコ】9月19日から新イベント「君と綴る日記」スタート!

f:id:Shigu:20170918163414p:plain

明日のメンテ後からイベント「君と綴る日記」が始まります。

みたまの特訓以外の初イベントなので、どれくらい石やガチャチケが貰えるのか気になります。

もちろん、ストーリー内容も気になってますよ!

 

お知らせに書いてある内容には、「ストーリークエスト」と「高難易度チャレンジクエスト」があると書いてますが、高難易度はどのくらい難しいのか気になります。

初イベだから高難易度と言っても優しめでお願いしたいです。

 

イベント期間は9月29日までと長めなので、「みたまの特訓」みたいに特別なアイテムを集めるのかな?素材交換があるか分からないですがあれば今持っているキャラも育てれるので有難いです。

 

19日から「五十鈴れん」がピックアップされますね。

ドッペルの演出を見たのですが、とても可愛いかったので10連で当たったらいいな。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。