ラスピリ】アニマルレルム育成中!

前書いた記事で、ギルバトを今より早く周回出来るようになるオススメを教えてもらいました。

それが、アニマルレルムです!

 

www.shigu.work

 

所持しているアニマルレルムユニット

f:id:Shigu:20170919100531j:plain

★5ユニット

 

・ムル・ラトゥム

・モッフル&マカロン&ティラミー

・シロクマ

・クロクマ

★4ユニット

・ラパンテ

・ブーギー

・ヤムヤム

・ミモザ

・水着ミモザ

・シャロン

・ユーカリ

・ラッテ

・ビーグレット

・ミミ

・トリケン

・エリーゼ

・ルピタ

アニマルレルムでは、これだけキャラを持っていました。

★5ユニットは全て凸にする予定です。

あと2枠は、どの★4ユニットを入れたら良いのかな?別のレルムの★5ユニットでも大丈夫かな?パーティ編成が以外に難しい気がする・・・・

 

★4ユニットはほぼ売って問題ないと意見を聞いたみなさんから言われたのですがなかなか売却する勇気が出ず・・・・

気付けば★4ユニットは配布含めて、ボックスに90種類のユニットが居るみたいです。

全部売れば単純計算で、

1体125メダル × 90体 = 11,250メダル

11,250メダル ÷ 750メダル = ★5覚醒の書 15冊

丁度★5覚醒の書が15冊になりましたね。

★5凸を作るのに★4を90体生贄にすれば作れるのか・・・

進化素材集めて★3キャラを進化させてから売りまくろう!

 

今月までに★5ユニット1体は凸にしたいなー

最後までご覧いただき、ありがとうございました。