FGO】花びら集め周回極める!

f:id:Shigu:20170919140040j:plain

明日が最終日のネロ祭ですね。

 

昨日の夜出来事

「あ、そういえばFGOログインしてないなー」

「何か石貰ってるじゃん!3回引けるな」

「ネロ欲しいからネロピックアップ引くか」

1回目「はい、ドブー星3礼装」

2回目「はい、銀セイバー」

タップ、嫁ネロ

「はい、ド・・・・嫁ネロ?星5キャラ?銀枠で裏面にも絵が無かったのにどういう演出だったのか気になる・・・・」

3回目「ドブー星3礼装」

 

ってな事件がありまして、とてもうれしいのですが正直あまり周回していなかったので30回しか花びらガチャ回せてない・・・・

どうすればいいのか?今回のイベント諦める?と考えてたときに友達から

「水着モードレッド・孔明・嫁ネロで高速周回できるよ」

と言われ、最後日ですが可能な限り周回することにしました!

360個金のリンゴあるしスタミナ切れることはないだろう・・・

 

嫁ネロのスキル1がレベル10必須と言われ急いで上げたのですが、レベル9まで行かず・・・

でも、3ターン連続で水着モードレッドの宝具を打つだけの簡単周回パーティを作ることが出来ました!

 

iPhone6Plusでゲームをしていますが、宝具打つたびに落ちてイライラするのでiPadにデータを移動させて遊んでいます。なので、家に帰らないとFGOが出来ないので、追い上げはどこまでいけるのか?

あと50周ガチャが回せれるよう頑張ります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。