パズドラ】超高速!アテナ降臨でプラマラ!!

f:id:Shigu:20170919162746j:plain

アテナ降臨の「アテナ」に必ず+30がついてドロップすることを今日の朝知りました。

昨日は「ヘラ・ベオーグ」だったから木花火スキルlv上げと併用して出来たのに・・・

 

今日のアテナ降臨は4フロアと階数が少なくスキル封印も無いので劉備パーティで簡単に行けますね。

【ソロ編成】劉備パーティ

f:id:Shigu:20170919162828j:plain

L 転生劉備 継承:なし

S 正月天狗 継承:転生メイメイ

S 天狗 継承:転生メイメイ

S 木ゼウス 継承:なし

S 木ゼウス 継承:なし

F 転生劉備

 

これで覚醒バッジ【スキルブースト】が無くても「転生メイメイ」のスキルを使いながらB1・B2を突破して後は、「木ゼウス」で木花火作って終わりです。

天狗を使い分ける必要はないです。(自分の手持ちあるキャラで作っているため)

劉備があれば、後は降臨キャラなのでスキル上げを除けば比較的簡単に作れると思います。

【マルチ編成】劉備パーティ

【A】

L 転生劉備

S 木ゼウス

S 木ゼウス

S 木ゼウス

S 天狗

【B】

L 転生劉備

S 木ゼウス

S 木ゼウス

S 木ゼウス

S ラグウェル

 

今回のダンジョンに関しては、火力は足りているし、スキル遅延も無いので継承は必要ありません。

封印耐性を付けるために「ラグウェル」を使ってます。(必要ないですけど)

このパーティであれば、木花火を最初から使っていくだけでクリアできます。

マルチなのでスタミナが半分でいけるのも良いですよね!

作りたいパーティが思いついたらハイバーに出来るように、〔+297〕を作り貯めしておくぞ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。