マギレコ】五十鈴れん欲しさにガチャチケ10枚!

f:id:Shigu:20170921142154p:image

という記事を書くために準備してたのですが以外な結果に・・・

 

 

 

 

1枚目

演出は水属性・集合写真の星4キャラ確定演出があり誰が出てくるのか分かった!

 f:id:Shigu:20170921142211p:image

レナをメモリア開放することが出来ました!

 

続いて2枚目

演出は闇属性・ういの星3キャラ以上確定演出がきたので、ワンチャン・・・

虹色の光が来たので2分の1・・・・

 

 

f:id:Shigu:20170921142237p:image

五十鈴れんが来てくれました!!

やっぱり私服先に取って、お迎えする準備をしてたから来てくれたのかな。めっちゃ嬉しい!

手前の30連は記事に書かないくらいドブっていたので本当に良かった・・・

(全てキャラは星2以下、メモリアは星3以下だった。

ちなみにイベント星4メモリアは単発で当ててます。)

 

あとガチャチケ8枚余ってしまったので五十鈴れんのデスティニージェムを取った後に引くか、杏子が来たときに引くか迷っています。

迷ったときは残しておいてもだいたいドブるんですけどね。

 

今は、ALL枠に いろは を置きイベントメモリアを2種類つけて、色鉛筆が+5取れるようにしています。

良かったらフレンドになってください。

f:id:Shigu:20170921142501p:image

プレイヤーID【 eTLWEzyv 】

 

イベント終了後各キャラを覚醒させていく予定です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。