ラスピリ】新イベント~ランウェイで振り向いて~

 

新キャラ「ムゥ」のイベントが来ましたね。

今回はブラッドレルムの★5ユニットでした。

そろそろブラッドレルムの★5ヒーラーを見てみたい。

ムゥ

f:id:Shigu:20170921104424p:plain

◆属性

水属性
◆タイプ

キラー

◆リーダースキル 魔帝の乱舞

ブラッドレルム所属ユニットのスピード大アップ

◆スキル ハイドアンドシーク

敵1体に大ダメージで連続攻撃し、高確率で暗闇状態にする

◆アビリティ スピードアップ2

スピードが上昇する

◆アビリティ2 セーフティパワー

HPが半分以上のとき攻撃力が増加する

◆アビリティ3 アサルト

状態異常中の敵への攻撃ダメージが増加する

 

見た目がかわいいので、新キャラが出てくるたびに欲しくなる!

お試し10連で★4ユニット2体という悲しい結果になりました。

他のゲームは当たるのに(FGO:嫁ネロ、マギレコ:レナ、れん)ラスピリだけ当たってくれない・・・

ラスピリで外しているから、他のゲームが当たってる!?

一番熱があるのはラスピリなのに orz

 

話がそれましたがイベントですね!

今回のイベントは、エンカウントイベントって勝手に呼んでます。

ストーリーのエンカウントを行けばすぐに納品が終わるイベント!

 

 

f:id:Shigu:20170921144032p:plain

今回のイベントアートがストライク過ぎてやばい!

かわいい!+99にしてパネルを速攻で埋めなくちゃ。

ペテルギウスは+50くらいで止まってしまったのでなんとしてもイベントアートは+99にしたい!

 

かわいいユニット・アートが来て話がそっちにそれちゃう・・・良いことですね!

仕事終わったらマルチ周回じゃ!

自分のユニットは弱いのです!

マルチ参加して下さった方に迷惑を掛けてしまう可能性が大です。

暖かく見守ってください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。