パズドラ】裏闘技場!~虹ピィを求めて~

裏闘技場挑戦してみました!

挑戦したパーティは、闘技場3をダメージ吸収以外が来たら勝てていた『闇ルーツ×ティアブロス』です。

 

闇ルーツ×ディアブロス

f:id:Shigu:20170823215316j:plain

L 闇ルーツ 継承:ライトニング

S ラグドラ 継承:雷神

S ラグドラ 継承:アザトース

S 転生イシス 継承:サクラ

S 光シルヴィ 継承:石田

F ディアブロス

 

 

 f:id:Shigu:20170922230130p:image

2フロア目で負けましたー

ディアブロスの軽減あって発狂でもないのに、50,000以上のダメージが飛んでくるのおかくない!?

入れたダメージが少ないからかな?

相手キャラあんまり見たことないから対策しにくい・・・・

これが19フロアも続くのか虹ピィとガチャが貰える理由が分かる。

ピィだけ欲しいなら闘技場1回して欲しい色でなければトレードしたら、今は手に入れること出来るから無理に行かなくてもいいかな。

1フロア目の道中によく出てくる忍者にも苦戦したし・・・

とにかく次元が違う感じがしましたね。

 

人権キャラ持っていないし、パズル力があるわけでもないので、攻略情報を見ながら何度もチャレンジするしかないですね。

クリアだけするなら友達かツイッターで募集してマルチで行ったほうが早いかな

 

裏闘技場クリア目指して頑張ろう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。