白テニ】モチベ回復させるために必要なもの

なかなか勝ちも続かずモチベが上がらない。

対人ゲームでよくあることですね。ですよね?

自分もなかなかモチベが上がらずログインだけしている日が続いてます。

最近友達も復帰してきたので、フレマやダブルス相手をしているくらいですね。

 

タワーは130階くらいまで行ってました。

友達はまだ100階まで行ってないので、フレマで動き方を一緒に練習してます。

ブランクがあるとはいえ、100階行ってない友達には負けなしだったのでPSがそこまで落ちていなかったので少し安心しました。

 

モチベを上げる方法

◆好きなキャラを当てる

ログボやたまに貰えるガチャチケで好きなキャラが当たればモチベが上がります。

レベル上げて、ギア揃えてとやることやったら達成感が来て終わることもあります。

 

◆知り合いとフレマをする

フレマは報酬が貰えないので良いイメージが無かったのですが、試したいキャラ、試したい動き、知り合いと遊んでいるという楽しさからモチベが少しずつですが上がってきます。

強い知り合いの方とシングルフレマをしたら同じ階層にいるプレイヤーが弱く見えるようになります。

 

2通り書きましたが、フレマの方がPSが上がるし、テニスを楽しめるのでお勧めします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。