ラスピリ】アニマルレルム進捗状況

「ムル・ラトゥム」を+3にしました。

この調子で+15にしてやるぜ!っと思っていたのですが、問題が起きました。

 f:id:Shigu:20170925164030p:image

昨日、フレポコールと間違えて「ムゥ」のガチャを10連したら「ワルキューレ」が当たりました。

これでスペアレルムの四大軍姫が揃って、スペアレルムのモチベが上がった!

レルム変更するのも正直きついかなー。

悩む・・・・・・

 

スペアレルムには、

・ワルキューレ New

・水着バルザック

・バルザック

・バーナー

・オルデン

・ダグネス

と★5が6体揃っている・・・

サポート・ディフェンスも一体ずつあるのでギルバト以外でも使える場所があるのかな

 

★4⇒★5になるユニットは、売ってメダルにしたほうがお得なのかな?

★4以上貯めているけど、正直ボックス圧迫するし、使うときが極めて少ないので置いておくのが辛くなってきた・・・

 

アニマルレルムも勧めてもらって作っているので、スペアレルムはゆっくり育てて生きたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。