パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャ結果

2回無料と石が10個溜まっていたので計3回引きました!

 

庭龍喚士・シャゼル

f:id:Shigu:20170926104652p:plain

妖龍契士・クーリア

f:id:Shigu:20170926104705p:plain

が来てくれました!

 

2体しかいないって?

「クーリア」がダブった!かわいいから許す!

 

金卵しか出てないのでリーダに使うには火力が不足してるのでリーダーにしたパーティ作れないですね;

強いエンハ持ってないし・・・・

宝石シリーズは一番微妙な「カメオ」さんしか持ってないので色々辛い。

 

「シャゼル」は悪魔キラーが3つ付くので、どのサブに入れて使ってみるか迷っています。

 

「クーリア」は闇アテナですかね?闇水って聞いたらまず思い浮かんだんで。

闇アテナパーティのサブは、

転生ハク

転生ハク

司馬懿

転生ロキ

にしているので、転生ハクを外すか転生ロキを外すか・・・・

どちらも微妙な気がします。

司馬懿にアシストが妥当かな。

 

新しいキャラもらえたので編成考えてみます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。