マギレコ】チャレンジクエスト10 リベンジ成功!

f:id:Shigu:20170926111105p:image

チャレンジクエストの最後のミッション【30%以上体力残してクリア】がなかなか達成できなかったけど、「五十鈴れん」をLv100にしてようやくミッション達成することができました。

これでチャレンジクエストのミッション全てクリアです!

長かった・・・後3日可能な限り交換しまくります。

 

イベントメモリアは全部交換しましたか?

星3メモリアは自分はまだ取っていないですが、あったほうがいいのかな?

確か防御アップだったから「ももこ」以外だったら強く出れそうだけど。

今後同じ能力のメモリア実装もあるとは限らないし・・・

交換しといたほうがいいかも!

 

次は誰を覚醒させてあげようかな。

やっぱり、Wまどかシステムが強いから「まどか」かなー。

「マミ」育てて、ミラーズで【マミ&れん】の2人編成で置いとくか。

 f:id:Shigu:20170926111111p:image

プレイヤーID:eTLWEzyv

サポート編成はALL枠に Lv100 の「五十鈴れん」に、「君と、ここで」と凸にした「夢の続きは目覚めた後で」をつけて色鉛筆+8個貰えるように編成してます。

見かけたら色鉛筆周回に使ってください。

 

Lv100にしたらまた報告させてもらいます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。