ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 56日目

f:id:Shigu:20170926233846p:image

久しぶりにBランクに落ちてのギルバトで無事に勝つことが出来ました。

前半戦は相手が1人で全拠点をとることが出来ました。

後半戦も同じだと思いスタミナを使い切って様子見していたらラスト5分くらいで、4人くらい一気に参加してきました。

相手のフィーバーも入り不意を突かれ、B拠点を取れられてしまう結果になりました。

 

BランクとAランクのギルバト参加率差が大きいのでなれないですね。

やっぱりAランクになるとギルバトに参加できるギルメンが揃っていないと、ランクの維持できないと実感しました。

 

現在ギルメン8名のギルドです。

まだまだメンバーを募集しています。

申請よろしくお願いします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。