ラスピリ】イベント終了 報告&モエギピックアップ 10連結果

まず結果から。

200回交換はできませんでした。

言い訳としては、仕事や他のゲームが忙しかったから。

イベントキャラ2種はギリギリ取ることが出来ました。

 

+99振るって宣言していた『アジ・ダハーカ』も+80で止まってしまいました。

f:id:Shigu:20171001152846p:image

後は覚醒の書でちょちょいと上げますかね。

 

今日から新しいユニットが登場してますね!

ヒューマレルムの『モエギ』

 

可愛かったので10連してみましたが。

★4一体という結果に終わってしまいました。

★5の排出率は3%なのに全然当たってくれない・・・

 

次のステップアップコールが来るまでに700個貯まるかな

(現在ルナスト 21個)

 

次のイベントもまったり頑張ります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。