マギレコ】杏子ピックアップ 30連ガチャ結果

杏子ピックアップが来て速攻で10連したけど当たらず・・・

 f:id:Shigu:20171001153007p:image

(こちらが結果です)

10月に入ってショップのガチャチケが交換できたので、追加10連ガチャチケとガチャチケ12枚を引きました。

結果がこちら

 f:id:Shigu:20171001153009p:image

ガチャチケの方は、本当に何も当たらず写真すら取ってないです・・・・

あー、中々当たらない。

後は、火星4の魔法少女が当たってないので「ももこ」でもいいから来てほしい。

 

杏子にバスターが上がる星4メモリアを装備させたフレンドが、ザコ敵を無双してたので性能的にも欲しい・・・欲しいなー・・・

 

予定だと10月6日に、ガチャチケが10枚貯まる予定なのでこれを最後にして当たらなければ次の魔法少女までガチャ禁します!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。