パズドラ】フル覚醒ゴッフェスを引く!

f:id:Shigu:20171001153545j:plain

石10個消費するガチャからは何度引いても「シャゼル」「クーリア」なのでガチャドラ先輩に任せて今しか引けないゴッフェスを2回引きました。

これが結果だ!!

 f:id:Shigu:20171001165523p:image

 

 f:id:Shigu:20171001165526p:image

ゴッフェスとはいったい・・・・

まぁ、期待してなかったけどね(白目)

虹卵からの「ぎん千代」・・・

持ってないけど今じゃない!

そして金卵から「千代女」

ゴッフェス仕事してくれ!

これは「千代」名称確定ガチャになってる。

 

「ぎん千代」が当たったから友達と「ぎん千代×転生サクヤ」ができる!

少し時代遅れだけどマルチできるパーティが増えるのはありがたいですね。

「千代女」もアシスト進化あるから残して置いておこう。使える日が来るか分かりませんが・・・

 

明日からガチャドラが来るので10体ずつ倒して置けば「5周年たまドラ」貰えるのかな?

ガチャも3回引けるし楽しみだな

ガチャ結果がいいことを祈っておこう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。