ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 61日目

ギルド設立から2ヶ月・・・

時が経つのは早いですねー

今週はBランクからのスタートでした。

Aランクまで後1勝足りなかった・・・

悔しい!

 

昨日戦った相手ギルドなんですが、なんと3日前にも対戦してたのでびっくりしました。

同じギルドとは、当たらないと思ってたので。

まさか、こんな短期間で再戦することになるとは・・・・

今回も無事に勝つことが出来ました!

このギルドとは2勝0敗ですね。

 

ギルメンが欲しい・・・

掲示板やツイッターで呼びかけてますが、あんまり申請がこない・・・

みなさんはどこで募集をかけてるのでしょうか?

やっぱり、文章がいけないのか・・・

ギルドの内容は、この記事に書いているので良かったら見てください。

www.shigu.work

 

まずは、ギルメン確保して安定でAランク滞在目指すぞ!

そしてSランク帯まで行ってみたい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。