パズドラ】10月チャレダン10に挑戦

10月クエストが始まりましたね。

チャレダン10は【ドラゴン強化】になっているので、龍契士&龍喚士を意識しているのかな?

星6以上が当たってないですけどね・・・

 

所見は、『闇ルーツ×ディアブロス』で挑戦しました。

「セブンザード」で火力が足りずワンパンされました。

それまでの道中は相手の攻撃受けずにワンパンしてました。

4階か5階で『操作時間3秒減』を10ターン掛けてくるところがあるので操作が難しくなったことも負けた原因のひとつかな。

操作時間対策として『転生アヌビス×ディアブロス』でも挑戦しましたが、「セブンザード」で負けてしまいました。

 

攻略をまだ見ていないので、この後誰が出るのかまだ分かりません。

自分にとっては「セブンザード」が今のところの難問ですね。

いつもソロノーコン狙ってるけど、たまには友達とマルチノーコンでクリアでもしようかな。

そっちのほうがスタミナ消費すくないし。

マルチでクリアしてスタミナ余ってたらソロノーコンも出来るか挑戦しよ!

 

今月も全クリして報酬を貰うぞー

最後までご覧いただき、ありがとうございました。