パズドラ】狂影の恐龍契士・リィの使い方

ガチャドラ様のお陰で「狂影の恐龍契士・リィ」が当たりました!

リーダーとしては使い辛いので、誰かにアシストをして使って行こうと思います。

f:id:Shigu:20171003181500j:plain

リィは初のアシストが出来るリーダーチェンジ持ちです。

ドラゴンエンハは出来れば良いかな程度ですね。

リーダーチェンジが誰でも使えるようになり【7×6】にするリーダーから倍率が高いキャラをリーダーに変更することが可能になりました!

 

まだ試作中ですが、【7×6】から変更して面白いかなと思ったキャラがこちら!

f:id:Shigu:20171003181519j:plain

そう!サクラです。

回復十字にさらに回復を二つと攻撃色を消さないと、最大倍率が出ない扱いが難しいキャラです。

回復十字を組めばダメージを半減できるので耐久面は大丈夫。

【7×6】だったら安定しそうで面白いかなと思っていたので作ることにしました。

【7×6】サクラパが出来たら闘技場1で試運転してみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。