マギレコ】キリカ覚醒!残り未覚醒3人

f:id:Shigu:20171004145934p:image

「五十鈴れん」の素材集めてたときに闇のオーブが余ったので、「呉キリカ」も無事覚醒させることが出来ました。

「呉キリカ」は、マギアが必ず挑発&カウンターに変わってミラーズでも使いやすくなりました。

後は、「まどか」「マミ」「レナ」を覚醒させれば第1目標達成です。

次は覚醒後の解放をして最後にマギア強化をしていきたいと思ってます。

 

話が少し変わって昨日、まどか誕生日記念で10連ガチャチケくれましたね。

運営優しい!

もらった10連ガチャチケは早速杏子ピックアップガチャの方で使いましたが、

演出は何も無く・・・・

 f:id:Shigu:20171004150003p:image

「水波レナ」が来てくれました。

マミピックアップから3連続すり抜けで来てくれてます。

f:id:Shigu:20171004150028p:image

「もっと使えよ」って事なのかな・・・

 

火属性の星4魔法少女を持っていないので「ももこ」か「杏子」どっちか来て欲しい。

現在42連、もうそろそろ杏子来て下さい。

明日ガチャチケ10枚貯まるので10回引いてきます。

 

◆プレイヤー名◆

シグ

◆プレイヤーID◆

 eTLWEzyv

★サポート編成★

◆ALL

Lv100 五十鈴れん凸1

◆水

Lv80 水波レナ凸2

◆木

Lv80 巴マミ

◆光

Lv80 鹿目まどか

◆闇

Lv100 呉キリカ

見かけたら使ってください。

フォローは後4人出来るので毎日使ってくれそうな方をフォローさせてもらいます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。