マギレコ】杏子狙い ガチャチケ10枚!

f:id:Shigu:20171005103954j:plain

杏子狙いで今回のガチャ含め52連・・・

そろそろ当たって欲しい。

 

ガチャチケ10枚ですが、星3魔法少女も出ず溶かすことになりました。

メモリアも良いやつは来なくて心が挫けそう・・・

星4魔法少女は当たりにくいね!

 

それでも杏子が来てくれると信じて覚醒素材を集め始めました。

「杏子をお迎する準備をすればきっと来てくれるはず」

という謎思考が働いてます。

ミラーズでしかレインボーオーブを取ることができないので、必死になってミラーズコインを集めてます。

 

杏子杏子言ってますが、ピックアップ終わったらまたイベント来るのかな?

ピックアップ終了後に運営から石200個貰えるから杏子に全力で石使っても、次のピックアップも10連はできるので楽しみですね。

 

 

ピックアップ中に杏子当たってください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。