パズドラ】転生ミネルヴァ〔無効〕 パーティ編成

パーティ編成を紹介する前に。

今から紹介するパーティは、まだ作成途中です。

というのも、「裏緋天龍・エルドラド」を手に入れるのに苦戦しています。

ダンジョン来ないし、トレード出しているのですがうまくいきません。

理想になりますが、編成に関しては問題ないと思うので最後までお付き合いください。

転生ミネルヴァ【無効】

f:id:Shigu:20171005101525j:plain

転生ミネルヴァ アシスト サクラ
裏エルドラド アシスト ヘラニクス
裏エルドラド アシスト ヘラニクス
リファイブ アシスト イルム
水マキナ アシスト キリ
転生ミネルヴァ アシスト ???


フレンドは何を継承しているのか分からないので???にしました。
継承「サクラ」で、バインド・覚醒無効回復+先制攻撃対策をしています。
「ヘラニクス」2枚の理由は、エンハを積むよりもスキル貯めしていたら40%くらいは削れると思ったからです。
「ヘラニクス」を1枚外して、「転生ツクヨミ」を入れれば「イルム」陣と合わせてそこそこ火力を出せます。

「イルム」は、毒+盤面悪いときの対策です。
特に貯める必要ない場合は、「リファイブ」のスキルを打って他のキャラのヘイストをしても問題ないです。

今回の「龍契士&龍喚士」イベントの「キリ」が「水マキナ」のスキルと同じスキルでアシストができるようになりましたね。
これで「水マキナ」のスキル遅延対策が楽になりました。
「龍契士&龍喚士」イベントの「キリ」は、金卵枠なので当たりやすいほうだと思います。
「キリ」を当てるまでに「シャゼル」3体「クーリア」2体当たったんですけどね・・・・


裏エルドラドが来てパーティ完成したら、闘技場3を周回してみたいな。
最後まで読んでいただきありがとうございました。