パズドラ】一度きり!超お得セットガチャ 結果

480円で買える「一度きり!超お得セットガチャ」が戻って来ましたね。

限定ガチャ1回と石10個と友情ポイントが貰えます。

 

「龍契士&龍喚士」のガチャが来ているので購入して速攻で引きました。

まずは、限定ガチャの結果

 f:id:Shigu:20171006101503p:image

「アルゲディ」当たりました。

初ゲットでずが、使い道が無い気がする・・・

一応保管しておこう。

 

ネイガチャの結果

 f:id:Shigu:20171006101501p:image

「エンラ」が当たりました。

ヨグのリーダスキルと似てますね。

『コンボ強化』が3つ付くのでサブで使っても、馬鹿火力になってくれること間違いないですね。

 

火染めリーダー枠がいなかったので【転生ミネルヴァ〔無効〕】・【サクラ〔7×6〕】ができたら次作っみようかな。

作るパーティが多くなってきたなw

パーティ作っていくので飽きないので丁度いいですね。

 

10月のチャレクエ無視して作っているので、クリア忘れがないように気をつけます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。