ラスピリ】ギルド 申請待ってます!!

ギルメン募集してますよー。

募集かけてるのになかなか来ないんです・・・

 

ギルチャほぼ使ってないギルドだけど、ギルバトは2拠点占拠を目標にみんなが動いてくれるので勝率は良いほうだと思っています。

ただAランク帯に入ると、訓練所のLv差を見せ付けられてしまう・・・

ギルメンが少ないので参加人数が同じでも、10ポイントずつ離されていくを見てると「メンバー増やさないと」って思ってしまいます。

 

昨日のギルバトも相手の参加人数が少なかったので前後半全拠点ボーナスを取ることができました。

久しぶりの前拠点だったのでうれしかった!

 

ちょいちょい掲示板などで募集を掛けてるけどね。

何度も言います、ギルメンが増えないんです・・・

 

ギルド【EWPOOPA】って半角大文字英語だから見つけるの大変なのかな?

大変だったらギルメンと相談してギルド名も変えてみよう。

 

ギルメン現在8名。

Aランク帯に戻ってきているので、ギルメン増やして勝ち進んでいけたらと思っています。

申請待ってます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。