マギレコ】新イベ「そしてアザレアの花咲く」10月10日からスタート!!

f:id:Shigu:20171007020837p:plain

新イベント始まりますね!

今回が「みたまの特訓」を除けば2回目のイベントになるので、

どのくらい石が貰えるのか楽しみです。

初イベント配布魔法少女?もあるので気になります。

ガチャにも星4と星3に新魔法少女が来るので、

限定なのか通常魔法少女なのか気になってます。

通常キャラだったら10連引いて終わろうかな・・・

 

イベント内容は分からないですが、前回みたいだったらきついですね。

メモリアも2種類星4で来てますが、

今回もイベントアイテムドロップが増えるようになってます。

ただイベントアイテムも2種類あるのでどうなる!?って感じです。

AP回復薬50個だけで足りるかな?

さっき10連だけって書いたけど、

魔法少女よりメモリア目当てで追加行きそう・・・

 

今後期間限定魔法少女も来るかもしれないし慎重にガチャを回さねば。

他のゲームのイベントも来そうだし、

オート周回出来るマギレコは早めに完走したいな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。