ラスピリ】10月7日はイオナの日!!コール結果!

f:id:Shigu:20171007021844p:imagef:id:Shigu:20171007021845p:image

今日ログインしたらイオナが2回来たのでびっくりしました。

10(イオ)月7(ナ)日でイオナの日・・・

10連コールを1度だけルナスト107個で出来るので超お得です。

 

コール結果がこちら!

 f:id:Shigu:20171007021850p:image

久しぶりの★5確定演出!!

 f:id:Shigu:20171007021857p:image

精霊王が来てくれました!!!!

アニマルかスペアでレルム悩んでアニマル取っててよかった。

これで、アニマル強化が出来たのですごく嬉しいです。

 

ギルバト時の編成で使ってるキャラは、

◆モッフル&マカロン&ティラミー凸3

◆精霊王凸1

◆エリーゼ凸2

◆シロクマ凸1

◆クロクマ

◆ムル・ラトゥム凸5

にしてます。

回復役がおらず、凸もまだできていないのでガードミスした瞬間に負けが決まります。

今回のイベントはまだ完走していないので確実に完走して★5覚醒の書をゲットしておかないと・・・

 

本当に今回の精霊王のおかげでモチベがかなり上がりました。

イオナありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。