パズドラ】究極・ぐんまけんの魅力

f:id:Shigu:20171015214652j:plain:w300
「超ぐんまけん」がついに究極進化しましたね。
「究極・ぐんまけん」について紹介をしていきます。

究極・ぐんまけん

f:id:Shigu:20171015214718j:plain:w300
リーダースキル:日本は群馬になりました
HP30%以下で、攻撃力と回復力が2倍。
スキル使用時、攻撃力が4倍。

ステータス 数値
HP 4,089
攻撃力 1,316
回復力 467

覚醒スキル
【木属性強化】
【自動回復】
【自動回復】
【自動回復】
【自動回復】
【自動回復】

【自動回復】は最初は1つ500回復だったのが今は1つ1,000回復に変わってかなり強化されていると思います。
その覚醒スキルが5つ付いてる「究極・ぐんまけん」。
パーティに入れるだけで安定感が増しそうですね。
「オデン装備」をアシストすると「ぐんまけん」だけで毎ターン7,000も回復します!
高HPのパーティーで【自動回復】を大量に入れるパーティを作ってみようかな。

「究極・ぐんまけん」を育成中です。
「超ぐんまけん」スキルマにしていたけど、こんなに進化面倒だったけ??
2体作れたので残り3体・・・
気長に育てていきます。

ガチャ限だと難しいですが、降臨キャラ多めならリクエストあれば頑張って作るります。
リクエストはコメントにお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。