ラスピリ】ギルドメンバー初2桁!Sランクギルド目指してます!!

 

もうすぐハロインイベントが来ると思ってますが、それまでやることが無いのでユニット育成をまったりしてます。

ギルドバトルもAランク帯で落ち着いているので少し安心ですね。

Sランクになるまで後何日掛かるだろう・・・

 

ギルメンがついに2桁になりました!

今まで1桁でギルバト時に数の暴力で負けることが多かったですが、少し減ってくるかな?

最近は接戦が多いので石割を良くしています。

接戦時石割を強制はしていないですが、石割して戦ってくれてる。

ギルメンに感謝です!

もっとギルメンを増やして、勝率を上げていけたらなー。

 

Aランクの維持も難しいからSランク維持は、すごいギルドの集まりですね。

Sランクギルドの方が見てたら、ギルド方針とかSランクを維持していけてる秘訣など教えていたただ来たいですね。

ギルド【EWPOOPA】ギルメン募集

f:id:Shigu:20171017135003j:image f:id:Shigu:20171017134910j:image

ギルドランク A( GP1840 )

毎日 第3フェーズ( 21:00 ~ 21:30 )

初心者・短期・サブ垢・永住どなたでも大歓迎!

ギルド寄付ノルマは、特にありません。

Sランクを目指しているので、ギルバトに積極的に参加している方をお待ちしています。よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。