パズドラ】エンラのパーティー編成

当てて放置していた「エンラ」。
『コンボ強化』が3つも付いているすごいやつ!
リーダースキルも「ヨグソトース」に劣化ですがそれでも強い。
今回は「エンラ」のパーティ構成を考えていきます。

エンラ パーティ編成

キャラ 継承キャラ
エンラ 巻町操
転生レイラン 装備赤ソニア
転生レイラン サリア
エルゲヌビ 何でも
超究極ヤマタケ 装備赤ソニア
エンラ 何でも

『火属性強化』で固めてみました。
「コンボなのになぜ列?」って方もいるかもしれませんが、以前【転生レイラン】パーティを使っていたときに火力が出て倒しやすかったからです。
「転生レイラン」には『コンボ強化』も付いているので、道中はコンボのみで高防御や高HPの相手には列+コンボで突破が理想です。
ダーメジ計算器で計算した結果、闘技場3の水プレドラを火1列+火3つ消しの7コンボで「エンラ」が貫通するほどの火力!!
苦手属性まで倒せるとは思ってなかったのでびっくりしました。

自分が持っているキャラのみでパーティー構成を作っているので吸収対策が相変わらずできていない・・・
そろそろ風神さまがうちのパズドラのアカウントにも着てくれないかな。
吸収対策できるだけで攻略できるクエストの幅がかなり広がるはず!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。