ラスピリ】ハロイン!ステップアップコール結果!!

f:id:Shigu:20171023012039j:plain

イベント始まってましたね;

そしてステップアップコールが来てる!!

・・・先に言います。

今回のステップアップはとても素晴らしかった!

早速スッテプアップ1回目の結果です。

 f:id:Shigu:20171023012322p:image

『悪魔セレアス』が当たりました。

当たってよかった!

『悪魔セレアス』のリーダースキルが闇属性にHP・攻撃力を中アップなので闇パに変更すると決めました。

『ブラック・パール』のリーダスキルも闇属性だなー

(前回の復刻で爆死してます)

もう一体『悪魔セレアス』が来れば、ギルバト編成で編成できるんじゃん!

と思い、★4を売却して完凸させました。

 

続いて二回目のステップアップコール・・・

『悪魔セレアス』来いっと祈りながら引きました。

 f:id:Shigu:20171023012335j:image

★4が4体!

その中に限定ユニットが2体とも入ってました。

とてもおいしい!

このまま最後のステップアップコールを引いて当たれば完全勝利!

 f:id:Shigu:20171023012417j:image

『悪魔セレアス』2体目をコールすることができました。

完凸させておいて本当によかった。

これで初の2体編成が出来る!

属性統一パーティも出来てめっちゃうれしい!!

 

ギルバト編成も、両リーダー『悪魔セレアス』サブを『モッフル』『ペネトレイト』『ワルキューレ』『チェルシー』に変えました。

苦手属性がなくなったのでどの属性にも戦っていくことが出来ます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。