ラスピリ】祝!悪魔セレアス2体目完凸!!

f:id:Shigu:20171026092512j:image

10月21日土曜に悪魔セレアスに一目惚れして、当てた日に散々悩んでいた★4ユニット達の売却し完凸させました。

ステップアップの★5ユニット確定で2体目が当たり、今日ついに2体目も完凸させることが出来ました。

 

正月くらいからやり始めて今まで完凸ユニットを作った事が無かった。

作ってみて完凸ユニットがいるかいないかで、ギルバト周回速度がかなり変わってきますね。

楽しみが増えました!

これで、能力解放まで終わらせることが出来れば・・・

やり込み度があっていいですね!これからも長く続けていけます。

 

最近のギルバトも初心者さんが2人きてくれて、フィーバー入りやすくなったから勝ちが多くなってきました。

『スタンダード』周回してもらうだけでもかなり変わってきますね!

ギルド【EWPOOPA】は、ギルメンを常に募集してるので申請してきてください!!

 

明日ニコ生放送がありますね!

新コラボやステップアップコールの発表が無ければ、悪魔セレアス3体目を当てるべく10連コールしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。