パズドラ】スーパーノエルドラゴンシャレンジ(ヘパドラ)クリア!

スーパーノエルドラゴンチャレンジ【ヘパドラ】クリアできました!
前回の【ヘラドラ】は吸収無効を持っていないのでクリアできませんでした;

クリアしたパーティがこちら

ベジット×ディアブロス

f:id:Shigu:20170918173719j:plain:w300

キャラ名 アシストキャラ名
ベジット 曲芸師
転生クシナダ 転生クシナダ
光シルヴィ 石田
超究極ラグドラ 雷神
究極ラグドラ アシストなし
ディアブロス アシストなし

このパーティでいけました!
初見で行く時は大体【ベジット×ディアブロス】を使いますね。
耐久力もあり、火力も思っている以上に出てくれるので道中も簡単に進むことが出来る。
倍率も8コンボすれば滅多に欠損して「ベジット」の倍率が掛からないって事故も無い。
何よりコラボキャラが使えることがいいですね。

なぜ「ベジット」に「曲芸師」?って思った方もいるかもしれませんが、自分でも何で付けているのか不明です。
「バルティン」が継承されてると思って第2スキルを使ったとき、盤面が変わったのでめちゃくちゃ焦りました。
木が多めに作られたので何とか勝てました。
「ラグドラ」達の活躍でレーダードラゴンシリーズは、本当に倒すのが楽です。
【ベジット×ディアブロス】で倍率が53.13倍しかありませんが、ヘパドラを1パンで根性まで削ることができました。

ハロィンガチャドラのガチャではいいのが当たらなかった。
ソニアグランがどうしても欲しいので、30日のピックアップ時に2回だけ引いて終わろうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。