ラスピリ】ギルドAランク残留!Sランクにいついけるのか??

ギルド設立からもう少しで90日が経とうとしてます。
早いですね。
最近はGR1800くらいを維持してAランクを残留しています。

ツイッターなどでSランクギルドのギルバトポイントを見ています。
このままSランクに行けたとしてもすぐにAランクになるくらい参加率が高そう。
今のギルバトで獲得している全拠点の総合ポイントが、1拠点分なのですごい盛り上って楽しそうだなぁ。

ギルド紹介


ギルド【EWPOOPA】はギルドメンバー11人でゆっくりまったりしているギルドです。
毎日第3フェーズ(21:00~21:30)
特にノルマ、石割の強制などは行っていません。
当日でもいいので欠席するときは声を掛けてもらうくらいですかね。
たまにギルバト終了前にマルチ募集してギルバト終わって遊ぶくらいです。
社会人が多いので夜の活動している人が多いです。

のびのびと遊んでますが目標は、Sランク帯に入ってギルメンと楽しくラスピリができたらと思ってます。
ギルドメンバーはまだまだ募集中で、自由申請だからたくさんメンバーが入ってくれたらうれしいな!
新規さん・サブ垢さん・永住さんetc. どなたでも歓迎しますので、気になったら一度申請してね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。