ラスピリ】ギルト日記 GR1900代に!!

今日のギルバトは、一週間前くらいに一度戦ったことのあるギルドでした。
前回の戦績はこちらが敗北・・・
一度負けているので勝つことが難しいかなと思っていました。
ギルバト開始直後はこちらが6人、相手が5人です。
前半にこちらが2回フィーバーを入れてBC拠点を占拠しました。
後半では相手が2回フィーバーが入りましたが、1拠点死守して何とか1万差がついてリベンジ成功!

勝利した事でギルドコインが貯まり最後の『獅子奮迅』購入しました。
これで次から『〇〇ブレイク』のギルドアビリティを取りに行くことが出来ます。


GR1911に・・・
訓練所もLv23になって昔みたいに、同じ人数でポイント負けすることが少なくなってきました。
このまま3連勝することが出来たら、目標のSランク帯に足を入れることが出来る!!
維持が出来るか別として、一度でいいからSランクになりたいな。

ギルドメンバーの人数はそこまで増えていませんが、1人1人のイン率が高くなってかなり勝率も上がってきました。
ギルバトの参加が多いとフィーバーの数が前半で2回、後半で1回入ってくれるので戦略が立てやすくなります。

初心者の方も2名入ってギルバトを楽しんでくれてます。
「Sランクになる!」という目標もありますが、やっぱりギルメンが楽しくギルバトをしてくれることが1番ですね。
ギルドメンバーは、常に募集中なので申請待ってます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。