ラスピリ】500万DLステップアップコール結果!!!

楽しみにしてたステップアップコール。

中身は各レルムで1位を取ったユニットのみが入っている超お得なコール!

闇属性パーティを作っているので『モエギ』『ワルキューレ』『イル』を狙っています。

スカイレルムも揃ってきているので『クロエ』が来ても嬉しいですね。

早速ステップアップ1・ステップアップ2は完全なる爆死でした。

 

いつも通りですね。

 

最後ステップアップ3はレルム投票のキャラのみ!!

激アツですね。

『モエギ』か『ワルキューレ』を引けたら嬉しいな!

結果がこちら、

 f:id:Shigu:20171114215911p:image

『イル』ちゃんでした。

『チェルーシ』は持っていたので、アサルト持ちで染めてみるかな。 

レルムは違うけど『ペネトレイト』や『精霊王』もいるし。

 

『アルデア』と『イル』をギルバトで入れるならどっちが良いんだろ?

2人のアビリティ見ていて使い分けできるのは分かるけど、どうやって使い分けをすれば良いかが分からないなー。

 

ゆっくりパーティ編成試して、しっくりくるパーティが出来たらいいなー。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。