ラスピリ】500DLでモエギ狙って10連!!

f:id:Shigu:20171123234624j:plain

本垢で『モエギ』欲しさにピックアップコールを引きました。

ガルパンコラボもあるので10連だけと自分に言い聞かせて引いたら意外な結果に。

 f:id:Shigu:20171123234847p:imagef:id:Shigu:20171123234850p:image

『ルゥルゥ』『アストレア・アンセム』が来てくれました!

アニマルレルムでも作れるようになり嬉しいけど狙ったユニットじゃない・・・

2体も当たっているから文句は言えませんが、やっぱり『モエギ』を当てて闇属性パーティーを強化したかったな。

 

ギルドはAランクを維持している状況です。

ギルメンが13人に増えギルバトも以前よりも楽しく戦えています。

と言ってもまだ、ギルバトで数が負けることはあるのでギルメンを募集しています。

第3ウェーブで毎日ギルバトをしています。

もしギルドに入っていない方が見てたら、ギルド【EWPOOPA】に!

ノルマもないので気軽に入ってきてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。