マギレコ】久しぶりに星4魔法少女が来てくれた!

f:id:Shigu:20171124103940j:plain

『杏子』『このは』『こころ』『かりん』とピックアップで30連ずつ回して爆死して、モチベがかなり落ちてました。

最近はログインのみになりかけてましたが、『かずみ』が期間限定の魔法少女と聞き少しイベントを走ってみました。

声優も「丹下桜」で好きな声優だったので『かずみ』が当たったらモチベが復活すると思い250個石を貯めました。

そして、石が貯まったので10連。

当然「10連だけじゃ出るわけないよね!」という結果になり、2日間ログインだけをしていてモチベも死んでた。

そんな時に石が50個あったので、「何しても当たらんし全部使って終わろう」と思いながらガチャを引いて、演出も全てスキップしたら、『かずみ』が来てくれました!!!

 f:id:Shigu:20171124104251p:image

まさかの単発!!

課金しなくなったとたんに星4魔法少女が当たり始める・・・

これは「魔法少女欲しさに課金するな!」といわれてる気がする。

 

これで闇属性は『キリカ』『れん』『かずみ』で星4魔法少女全てコンプできたので満足です。

『かずみ』のレベルを100にしてサポート枠に入れたいな。

イベント頑張って完走します!

最後まで、読んでいただきありがとうございました。