ラスピリ】ガルパンコラボに向けて、覚醒の書を集める

 f:id:Shigu:20171127101645j:image

もう11月が終わりますね。

まだ、ガルパンコラボするまでのカウントダウンがツイッターで始まってないので、コラボはレルムピックアップとかが来てからになりそうです。

ガルパン来るまでステップアップコール以外で、絶対にルナストを使わないようにしよう。

 

現在、【★5覚醒の書】が1冊のみ・・・

★4ユニットを売却しても+10冊にしかならないので、完凸が出来ません。

ステップアップで被らないことを祈るしかないのですね。

 

ガルパンコラボは、キャラが多いから★5が何体来てくれるかな?

4体だったらリゼロみたいに前後半来て欲しいな!

 

友達の中で『ひぐらし』や『リゼロ』で始めた人で、『ガルパン』も大好きな友達が居たんですが、現在はブラッド・ヘルレルムに力を入れていて

自】「ガルパンコラボ来たよ」

友】「ブラット・ヘル来そうに無いから引かない」

と返事が返ってきた時はびっくりしました。

ガルパン映画まで全部見てるからキャラ目当てで引くと思ったのに・・・

ゲームを楽しんでくれてるので、すごく嬉しいですけどね!

 

コラボ日程などが早く分かると良いな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。