ラスピリ】500DLイベント無事に完走~防衛アート『ウキヨウギ』ヘ~

 f:id:Shigu:20171128095736j:image

『ウキヨウギ』をスタミナ回復通知が来たときに回って、ようやくイベントの納品が終わりました。

イベントの初めは「完走できるのか?」と思っていましたが、納品イベントで役立つ【5-2-4 エンカウント】もマルチに入れさせて頂いてポイント稼いでました。

 

サブマスが『ウキヨウギ』を完凸させてくれたので、ギルバトの防衛アートに加えました。

【BP回復Lv7】はLv6に比べると、BPの消費量が少なくて今まで以上にギルバトで長く戦えるようになりました。

サブマスに感謝ですね。

 

ギルバトは最近初心者さんが入ってくれてにぎやかです。

施設もやっとLv50以上になり、訓練所もLv26になりました。

ギルドメンバーは、まだまだ募集していますので良かったら入ってみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。