ラスピリ】12月4日から新ユニット!5日からイベントも!!

f:id:Shigu:20171129092907p:plain

新ユニット追加のお知らせがありました!

新ユニットだけなのでまだガルパンかどうか分からないですが・・・

新ユニットのステップアップコールもあると書いているので、早めのクリスマスかガルパンコラボじゃないかと思ってます。

 

今日の昼で復刻バレンタインと500DLのイベントが終わりますね?

皆さんは完走できましたか?

本垢は両方完走して、サブ垢は両方完走できませんでした。

サブ垢もう少し早く出来ていれば・・・

※※※※※※※追記※※※※※※※

12月3日までに変更になっていましたね;

コレでサブ垢も完走できるように頑張ります!

※※※※※※※※※※※※※※※※

レルムの塔はまだ登ったことがないので、しっかりユニットを育成してから挑戦します。

属性統一のパーティを使っているので、レルムが揃うのはいつになるのか・・・

各レルムの塔が50階になってそうですねー。

 

話がギルバトに変わりますが、

昨日のギルバトが本当に熱かった!

前半戦だけですが、味方5人(アルティ回れるの3人)、相手5人(全員アルティ)くらいで全拠点1000ポイント差を付けられて負けてました。

前半戦半分でフィーバーに入るとギルメンが2人来てくれて、全拠点300点勝ち越しして点差を維持して後半戦にいけました!

Aランク帯で久しぶりの全拠点ボーナスを貰い後半戦も、相手が諦めてくれたお陰で全拠点ボーナスを貰えました!

 

 

新ユニット情報のおかげで12月4日が楽しみだな。

今日もギルバト楽しむぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。