ラスピリ】12月4日からのイベントはクリスマスイル!?

先に言います。

ソースは無いです。

しいて言うなら、ガルパンコラボは12月15日からって言っている人が多いです!

これだけ!!

 

ガルパンコラボは、ユニット数が多いからイベントストーリーもしっかりしてリゼロ同様に前半後半で分けてくれると信じてます。

今回の告知でステップアップコールが一回しかないのでクリスマスなのかと思ってます。

それと、コラボは5日前くらいからカウントダウンをしてたから!

 

クリスマスイルの性能はどうだろう?

まだ公開されていないよね??

タイプがキラーでアサルト持ってたらいいなー

ガルパンコラボは、スペア初の★5ジャマーが来てくれないかなー

情報が来る前の妄想は、楽しいですね!

 

とりあえず12月4日からステップアップコールは来るので、どうか欲しいユニットが来ますように!

今年最後の月でかなりルナストを消費することになるけど頑張るぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。