ラスピリ】ステップアップコール結果!〔2017年クリスマス〕

f:id:Shigu:20171204162116j:plain
今回の当たりキャラは聖夜イルですね!
初めに聖夜イルのステータスを書いて後でガチャ結果を書いていきます。
目次

聖夜イル 基本ステータス

f:id:Shigu:20171204162130j:plain:w300

レアリティ ★5 属性 木族性
タイプ アタッカー レルム ヘルレルム
ステータス 初期 最大
HP 3,280 9,372
攻撃力 5,280 15,086
スピード 47 47
リーダースキル
木属性ユニットの攻撃力、ダメージ軽減中アップ
スキル
敵1体に特大ダメージで攻撃、高確率でクリティカル発生

初期SP:120 ⇒ 最大SP:100

ガチャ結果

まずは1ステップ目

呼鈴ラグリマが来ました。
残念ながら★5来ず・・・
気を取り直して2ステップ目

サンタネルラさんが来ました。
またも★5来ず・・・・・・
最後確定あるし!
最後の挑戦3ステップ目

ラオが来ました!
持ってないユニットでよかった。
完凸すると好きなユニットを火照らせることができるアイテムをくれるラオ!!
闇属性パーティが完成したら凸していこうかな。

まとめ

今回は限定ユニットを当てることが出来ませんでしたが、ガルパンコラボも控えているので追いコールは諦めます!
イベントも明日から始まるので、完走して覚醒の書を貯めることに専念します。
ガルパンコラボの時は、良い当て方するぞ!頑張るぞ!!
聖夜イルが当たった皆様おめでとうございます。
来年も来ることを祈ってルナストを貯めてきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。