ラスピリ】初Sランクのギルバト!

昨日Sランクになって初のギルバトをしました!

結果は・・・

 

 

 

 

Sランクの格を見せ付けられましたね!

前後半戦全拠点取られて完敗しました。

あれはバトルじゃなくて暴力のレベルでしたね。

20000VS270000は辛い・・・

どうしたら、あそこまで強くできるのか。

ギルメンの枠があるから取り合えず埋めないといけないなー

 

Aランクとの戦いとは、違ったのでおどろきました。

おかげでSランクの楽しさと厳しさが分かったので、これからもギルド施設を成長させようと思います。

 

成長途中のギルド【EWPOOPA】ですが、よかったら申請お願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。